FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IRIS終わっちゃった・・・

楽しみに見ていたIRIS終わっちゃった。

と思ったら、昨日から再放送が始まりました!

BS-TBSで火曜日21時~です!

だんだんハマって、面白く見てたのに、
視聴率が悪かったみたいで、周りで見ている人の少ないことったら!

職場では韓流ドラマ好きの人が多くて、
常にキムサムスンのDVDの貸し借りが行われています。
でもIRIS見ている人は少なかった。

だいたい、内容の重苦しさにビックリです。
北朝鮮と韓国の関係の緊迫っぷりといったら!
まだ休戦中だよね?
こんなん放送していいの?
と、ドキドキして~。

チンサウ役のチョン・ジュノが好きになってしまい、
登場シーンは毎回楽しみだったのですが、
あんまりな運命に切なくて~。

ただね、地上波で録画してた時、LPで録画してたから、
いつも日本語吹き替えでみてたんです。

イビョンホンの声もどうかと思うんだけど、
キムテヒの黒木メイサがどうしても合ってないし!!

本編をカットされているためか、
内容が難しいのか、
????と、理解できない点も多かったし、
BSを韓国語&字幕で見直しをしています☆
やっぱりこっちのほうがイイ。

穏やかでいて衝撃のラストは知っているけど、もう一回楽しむゾ。

第1回は、主演2イケメンの裸祭り☆
秋田ロケの回もキレイな映像だったので、もう一回見れるのが楽しみです。

地上波で見ていなかった人も、BSで見てみてください。

韓流ファンから、
私の名前はキムサムスンと、イケメンですね、は、面白いよ!とススメられますので、
いつかみたいと思ってます。

月9の夏虹も面白くなってきましたね~。
松潤が毎週楽しみです♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらまぁ。わたしとダンナも観てました~。
ダンナは、スンヒ役のキムテヒが大のお気に入りになって・・・。
たしかに、かわいかったよね。
あと、実行犯役のおかしな髪型のリーダーが、
「佐野元春に似てる!」とかおかしなつっこみしながらも楽しんでました。

わたしも途中こんがらがって断念しそうになりながらも
回を重ねるごとにサウさんがかっこよくなってくのに同感!
北朝鮮の設定もダイレクトすぎておっかなびっくり。

ホント、黒木メイサの吹き替えがどうもいただけなかったけど、
イビョンホンの声は、藤原竜也クンバッチリはまってた。
(やはり高橋和也系だからか?)
いままでは録画撮り貯めしてたのを観たんで、再放送、字幕で観るのたしかにいいねぇ。

韓流ドラマはわたしも大好きですがあまりまわりに語れるくらいの友人はすくないです。
日本における配役やストーリーの予定調和的な予測ができないので
いまどきの日本のよりハマリやすくて好きかな。

でも、まだキムサンスン観てない。ほんとよく薦められるので、いつかみたいです。たしか、長いんだったっけ?
チュモンも長すぎて途中で挫折してしまった。

韓流といえば!!!
少女時代。超かわいい。釘付けでした、今日の特ダネ出演。

東方神起もはまりかかったところに解散しちゃって。

Re: ウナスさん

キムテヒきれいよね~。
テロのリーダーは佐野元春かぁ。
私は、いつも市村正親に見えてたw
しかも北のソンファの上司は少年隊のニッキww
ソンファも、笑うと案外かわいかったよねぇ。

あれだけ、実在の国名でやっておきながら、
「フィクションです。実際の国とは全く関係ありません」
って最後にテロップ出してもねぇ。。。

BIGBANGのT.O.Pだっけ?ヒックって謎の殺し屋。怖かったし、
パソコンの得意な濃い女の子と、マッシュカットの男。
そしていつもネットで株取引やってるおっちゃん。
みんな、キャラが立ってるよね。

第一回また見たけど、さわやかな二人がGOODよ!
サウがイイ奴で、いい親友で、結末を知ってるから、本当に切なくて見ちゃう~。

こんだけ面白いんだから、キムサムスンと美男ですねとコーヒープリンス1号店は見ないといかんかいな?

それに、IRIS2も決まってるみたいだし。

東方神起はジェジュンだっけかな。
素直になれなくて、のドラマで見て、すごいきれいな顔してるってびっくりした。
歌もかっこよかったもんね~。

また韓流を語りましょうや。
プロフィール
フリーな主婦です☆独身時代から新婚時代まで買い物大好きで散財していましたが、近年節約に目覚めました。 オトク情報が大好きで常にアンテナを張ってます!

ルカリン

Author:ルカリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
楽天市場がスキ☆
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。