FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのドーム観戦 ダ。

ホークス強いよ~。
マジック点灯☆

・・・って、
マジックって何? なんだけど、本当は(笑)
野球ファン歴が浅くってね~。
なんかわかんないけど、リーグ優勝が近いってことだよね!?

先週末のヤフードームでの対日ハム戦に行ってきました!

なんと、佑ちゃん登板。
外野席だったのでちーさくしか見えなかったけど。
拡大しても、表情まではうかがえなかった・・・。
でも、小顔なバランスの体型で、遠目にもかっこよさが伝わりました。

そんな佑ちゃん相手に、ホークスが満塁になるとちょっと複雑・・・
でも当然ホークスを応援して、願いどおり、勝ちました!
花火もあがって白風船も飛んでこどもたちも満足。

私と兄嫁は、なにより「居酒屋ドーム」で飲み食いするのが楽しみ(笑)
それにしても、隣の女性3人組、ビールだチューハイだとガンガン買いまくり、
何回グラスとお金の中継したことか(笑)
みんな盛り上がって楽しそうでした。

クライマックスシリーズ、今年はがんばれるかな?


もうひとつの週末のおでかけ、
三井グリーンランド。
イナズマイレブンとダンボール戦機のイベントです。

ina.jpg
ゲームでかなりの時間が経過・・・

たいしたことないといえばそうだが、
息子は大喜び。
なかなか手に入らなかったLBX(ダンボール戦機のプラモデル)
が売ってあったので、よかったみたいです。
私にはさっぱりわかりません。

ina2.jpg
販売コーナー。
1万円もするユニフォームや、6000円もする緑のウィッグとかも売ってました(笑)

そういえば、前期イナイレの円堂守、今期のアニメで結婚しててビックリしましたね(笑)
もうすぐ映画公開だそうです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今すぐに小顔効果を実感してみませんか?

「友達と楽しくプリクラだって撮りたい」「顔を隠すためのヘアスタイルではなく、自分の好きなヘアスタイルを楽しみたい」もしあなたがそのように思っているのでしたら、手術をすることなく、道具にも頼らずに、自分で小顔を手に入れる方法をお教えします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

身近にプロ野球が感じられる生活。
都会ならではでうらやましかです。

以前も述べたとおもいますが、うちの息子は巨人ファン。
いつも新聞でリーグ順位表をみて一喜一憂しとります。
プロ野球ファンなのに、なぜサッカー部にはいったんか。

んで、ウチの姉夫婦もプロ野球好き。
数年前、中日ドラゴンズのドアラにハマッてからは、DVDや人形、タオルにカレンダーと、なんだかおかしな方向にいっちゃってます。
シーズン中のみスカパー契約してる。
九州でドアラがみれるチャンスが増えたと交流戦を喜ぶ。
よって、ソフトバンク対中日のヤフードームはいつも手帳とにらめっこして
チケットとってるみたい。

いろんなカタチがあるのですね。


円堂守、しれっと結婚して新婚風情だしてるし。
なんかボールが炎上したりして現実味がなく、ダンナは
「こんなの違う!俺の時代はキャプテン翼が・・・」といってます。

カードの真ん中が八角形にくりぬかれてはずれるカードゲーム(説明できない)にはまっていますが、オタクのおぼっちゃまくんはゲーセン行かないから、やってないかな。

Re: ウナスさん

うちは近いからドームへ頻繁に行けるけど、
県外とかからわざわざ来る人ってすごいなと思う。
気合の入ったレジャーとして来るんだろうから、
ビールや弁当はレッドキャベツで安く買って持ち込みの私と違い、
ドーム内のものを買って楽しむんだろうね♪

イナイレのゲーム、知ってる知ってる。
イナップだよね?
うちもたくさん持ってますよ。
ゲーセンに行かないわけではないのでね。

2~3年前に入れ込んだポケモンバトリオもたくさん持ってるな~
今もどっかに押し込まれてるよ。

キャプテン翼よぉ~、アラフォーだったらば。
すごい流行ってたもんね。

いつかラジオで福山雅治が、バスケの話題で、
「オレなんて、スラムダンクじゃねーよ、ダッシュカッペイだったよ、」
って熱く語ってたのを聞いて笑った!!
私はダッシュカッペイは記憶の隅にある世代だけど、なんせダサかったような・・・。
兄の影響で、釣り吉三平、ゲームセンター嵐、強烈に覚えてます。
お宅のご主人と昭和50年代のジャンプについて語れそう・・・。
プロフィール
フリーな主婦です☆独身時代から新婚時代まで買い物大好きで散財していましたが、近年節約に目覚めました。 オトク情報が大好きで常にアンテナを張ってます!

ルカリン

Author:ルカリン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
楽天市場がスキ☆
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。